8月5日(日)のつぶやき

17:05 from Twitter for Android
東京の交通網はよくわからないから、今夜泊まれる新宿のホテルを予約。地下鉄乗れば六本木一丁目まで行けるでしょ。というわけで新宿へ向かっているにゅっと。

17:53 from Twitter for Android
目的のホテルは、新宿からちょっと歩く。荷物があるけどお腹空いてきたし、新宿着いたらどこかで食事するか、我慢してチェックインするべきか。

17:58 from Twitter for Android
海外なら、必ずチェックインが先だな。置き引きされる。日本でも同じか?

18:46 from Twitter for Android (Re: @kotoriena
@kotoriena 今、ホテルに着きました。お菓子も魅力的ですが食事しなくちゃ。新宿駅はちょっと遠いなあ。歩いて20分。地下鉄までは7分。そのぶん安いと思うけど。

19:02 from Twitter for Android (Re: @kotoriena
@kotoriena ありがとうございます。明日のサントリーホール9時に間に合えばいいので、これから新宿散歩(含む夕食〉です。

19:08 from Twitter for Android
スパイスガーデンというインド料理屋にゅっと。

by frkw2004 on Twitter