8月3日(金)のつぶやき

07:26 from Twitter for Android (Re: @nico_Scarlatti
@nico_Scarlatti いいですね。私は6日に有休とってサントリーホール(小ホール)で演奏します。10時かな。かつらつける予定。

12:02 from gohantabeyo.com
ごはんたべたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/1?prefill…

17:03 from Twitter for Android (Re: @nico_Scarlatti
@nico_Scarlatti アカムスだったかな。ジョージ・ワシントンのかつらを購入。昼に見たら服もいくつか入荷したみたい。

17:51 from Twitter for Android (Re: @nico_Scarlatti
@nico_Scarlatti ネットです。アマゾンとか、ヤフーとか。モノは輸入品。

21:39 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 人気のエスプレッソーダごくご・・・ぐぶぉあ~~。炭酸とコーヒーは全く合わないなぁ。

22:21 from Janetter
ウチは全然感じなかったな・・・。神奈川だけど

22:43 from Janetter (Re: @kanjyu
@kanjyu 蝶々を「てふてふ」と書くが如し、だったりして。

23:17 from Janetter (Re: @nico_Scarlatti
@nico_Scarlatti @FYSbach @johannjquantz クヴァンツ先生はエマニュエル君の上司。バッハさんがフリードリッヒ大王に謁見した時に、「クヴァンツ先生、息子をよろしく」とかやってましたね。

23:22 from Janetter  [ 4 RT ]
昼間のツイートで、バロック時期の衣装が入荷しているなぁ、と思いつつ、輸入物だよな、と気づいてeBayで探して見てるなう。コスプレ衣装じゃない本格的なものみたいなのが引っかかった。yourdressmaker.com/shop/en/victor…

by frkw2004 on Twitter