7月30日(月)のつぶやき

10:28 from Hatena
「『超小型モビリティの税制は~どのあたりに収めるかということだけです。~』(環境政策課)」って、税金取るのか?コムスと違って、250CCクラスの車両で新しい税金枠を作ろう、ということだろうな。 / “「超小型モビリティ」導入で軽自動車…” htn.to/yGeST7

13:16 from Hatena
次の参議院選挙では負けが決まっているから、次の仕事先を探しているんでしょう。 / “谷亮子議員 リオ五輪へ「望まれるなら」と復帰に含み ― スポニチ Sponichi Annex 社会” htn.to/KUw69s

21:52 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツ オ・レごくごく。

22:31 from Janetter
柔道会場で指笛しているのは日本人かな? ちょっとうるさく感じる。

22:37 from Janetter
今日はヨドバシカメラで気になっていたpiaScoreがどんな感じが使わせてもらった。結果からいうとちょっと使えない。持っている楽譜には横置きのがあるんだけど、iPadを横にしたら頭を振っての譜めくりが出来ない。残念。

22:56 from gooBlog production
オリンピック競技に頭脳スポーツが欲しい blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/437…

23:48 from Janetter
フランスのカラカス選手って、あの身長で57Kg級というのは痩せすぎに近そう。それなりに筋肉あるんだろうけど、体のバランスがいいんだろうな。

by frkw2004 on Twitter