7月29日(日)のつぶやき

14:47 from Twitter for Android
目白交流館にゅっと。ルッティさんの演奏にこころが和むなど。

20:12 from Janetter
家庭教師の依頼が来たけどお断りしちゃった。数年ブランクあるから受けておいたほうが良かったかな・・・。

21:16 from Janetter
風呂上り~。三ツ矢サイダースーパーレモンごくごく。

21:34 from Janetter
旗判定が逆転したよ。めずらしい。

21:35 from Janetter
「効果」をなくしたからだな。この判定は。

21:50 from Janetter
来週の月曜日、島村楽器YOURSTAGEの本番なんだけど、モーニング公演で出演順が2番目。9時にはホール入りするには家を6時半にはでないと。前日から都内のビジネスホテルに泊まったほうがいいかな・・・。

22:21 from Janetter
島村楽器YOURSTAGEはサントリーホールでやるので、六本木駅周辺で泊まれば、8時ぐらいまで寝てられるのか。でも六本木って、ビジネスホテルあるのかな? それとも違ったホテルで音出しOKなところがあったり?

by frkw2004 on Twitter