7月23日(月)のつぶやき

11:06 from Hatena
職員は強制参加で業務としてだから有給でいいと思うけど、一方、公務員そのものが「全体の奉仕者」であるから通常の給与の中この業務についても含まれている、とも考えられるか。いや、でも時間外業務だしな。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 「な…” htn.to/iEidJa

12:39 from Hatena
「ハゲ」、で逆上してるのでおっさん医者かな、と思ったら学生か。学生でハゲか。そうか、仕方ないな。アニメアイコンで二次オタみたいだし?監察医になるのがいいんじゃないか?生きている人は合わないよ。多分 / “医者についてdisったら壮絶な…” htn.to/EMXRp2

18:03 from Twitter for Android
夏至から1ヵ月たつと、日が沈むのが日に日に早くなっているな、と感じる。今年は梅雨の間でも夕陽の見える日がけっこうあったからか。

21:34 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 ペプシ塩スイカごくごく。・・・普通に美味しいぞ。もう少し塩気があってもいい気がする。

22:01 from gooBlog production
今季のペプシは塩スイカ blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/628…

22:58 from Janetter
今日のトラヴェルソ練習でオトテールのエコーはだいたい暗譜できている琴を確認。その後クラインクネヒトのソナタをちょっと吹く。クラインクネヒトいい曲だなぁ。

23:02 from Janetter
クラインクネヒトのCD探したらアマゾンで新品7千円以上。あれ? そんな高いっけ? eBayで探すとでてました。新品でアメリカからの発送。送料(最低料金のやつ)込みで20ドルちょっと。1600円強。

by frkw2004 on Twitter