7月19日(木)のつぶやき

18:02 from gohantabeyo.com
デートしたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/745?prefi…

21:37 from Janetter
帰宅&風呂上り~。オランジ~ナごくごく。

22:01 from Janetter
今日は島村楽器で練習。オトテールのエコー、大体暗譜できた。8月6日のYourStage本番に間に合うな。

22:25 from Janetter
Windows8の発売日が決まったみたい。使っているソフトやドライバが対応しているなら乗り換えてもいいかな。ただ、最近の画面解像度でWindows8を動かすと、タイルから別のタイルまで、マウスを動かすのが結構大変。

22:38 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye ポピュラー音楽のコンサートに行ったことないから、よく知らないけど、出演者が歌う曲はほとんど決まりきっているんじゃないの? AKB48のコンサートでももクロの曲歌ったりするの?

23:19 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye ポピュラーだと、アルバム収録曲がほとんどなんだろうなぁ、と漠然と思っていました。

by frkw2004 on Twitter