7月13日(金)のつぶやき

13:12 from Hatena
「休みの許可は会社から与えられているので」むしろお客さんからもらうもの、という意識があるんじゃないかな。「お客さん」は電話の相手ではなく、取引先全体というイメージで実体はない。 / “ホテルの新人研修・敬語の問題にチャレンジ:日経ウー…” htn.to/Q5N49j

22:09 from Twitter for Android (Re: @basseneaute
@basseneaute Gだからな!

22:38 from Twitter for Android
PC起動しないなぁ。

22:57 from Twitter for Android
トトロの描かれている時代感覚は今の子達にはどう写るんだろう?おじいちゃんおばあちゃんが子供のころの話、なんだろうけど。

23:38 from Twitter for Android
HDもヤバいかもしれないけど、ディスプレイが問題のようだ。古い方を外すと起動した。前も起動していた気がするが、パスワード入力画面が表示しなかったので。

by frkw2004 on Twitter