7月8日(日)のつぶやき

00:24 from Janetter
日付が変わってしまいましたが、今週の讃美歌です。讃美歌21 494「ガリラヤの風」 (2:38) #sm18292224 nico.ms/sm18292224

09:15 from ザ・インタビューズ
「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました theinterviews.jp/fururu/4292624 #theinterviews

16:21 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 横浜に来てる、というので古楽まつりにいくのかな、と思ったけど、違うのかな?

16:36 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 私はこれから古楽祭りに行きます。ライブは6時から。

17:04 from Twitter for Android  [ 5 RT ]
よこはま古楽まつりにゅっと。リュートが展示されてる。 pic.twitter.com/2HIeELU3

17:41 from Twitter for Android (Re: @couperin
@couperin スタジオ ムツオ (mu20)だそうです。

21:25 from Twitter for Android
よこはま古楽まつりおわり。2部の最初のヴァイオリンが良かったなあ。

21:49 from Twitter for Android
電車乗った。横浜なら近いんだけどこの時間になるとは思ってなかった。

23:35 from Janetter
風呂上り~。カルピスソーダソルティレモンごくごく。

23:52 RT from Janetter  [ 161 RT ]
吹奏楽コンクールが始まり、課題曲2で低音木管がいるのにEuphの小音符を吹いて失格になった団体が出たとか。さっそく新規定が適用されたわけなのだけど、さて、その判定をしたのが審査員だったのか吹連関係者だったのか、それ以外なのか、これから審査する身としては気になる。
中橋 愛生(なかはし あいなま)さんのツイート

23:57 from Janetter
失格とはひどい。減点にするならまだ分かるけど。もし失格になるなら、音を少し間違えただけで失格に。たとえば緊張で息が続かず、全音符をのばせられず2分音符になったら失格か?金管で外して倍音列上の別の音になってしまっても失格か? 厳しいな。

by frkw2004 on Twitter