7月3日(火)のつぶやき

17:31 from Hatena
管楽器の筋トレで鍛えるのは内部筋肉だから見た目に変化が起こりにくい。あと、コーチや顧問の先生が権力大きすぎ。 / “VIPPERな俺 : 吹奏楽部「いやw運動部並みに練習キツいからww筋トレするしww」” htn.to/yQeC3g

21:08 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナオレンジ100%ごくごく。ごくごくごく・・・。ごくごく・・・。 飲み干してしまった。

22:39 from Janetter  [ 1 RT ]
ゴッドフロイ・ベームさんのフルートソナタ2曲やった後、次の曲物色中。クラインクネヒトがいいかな。今日ちょっと音出してみて聞いたことあるなぁ、と思ったら有田先生のCDにあるからだった。

23:12 from Janetter
クラインクネヒトのフルートソナタNo.3収録のCD見つけた。楽譜見た感じではNo.1ハ長調もNo.2ホ短調も面白そう。ホ短調の1楽章Largoには横棒が6本(?)だから見かけ上256分音符がある(16分音符ひとつ分に6つの音だけど)。

23:50 from Janetter
クラインクネヒトさんの曲は、バロックをそれほどやってこなかったフルートインストラクターに興味を持たせられるか? ベームさんのソナタNo.1は気に入ったそうだけど。

by frkw2004 on Twitter