6月30日(土)のつぶやき

00:01 from Janetter
ぐぅの音も出ない、というからにはぱぁの音というのもあるに違いない。しかし実際に音が浮かぶのはチョキの音だったりする(高枝切りバサミの音)。

11:53 from Janetter  [ 2 RT ]
ニュースで、ロンドンの選手村を紹介してた。イギリス料理だけにしたらイギリスは史上最多の金メダルをとるかもしれないなぁ。寿司もあるそうです。

14:38 from Janetter
アップしました。讃美歌21 398「光さす朝」 (2:23) #sm18227851 nico.ms/sm18227851

20:53 from Janetter
海外のビデオではプロポーズする時、みんな片膝ついて指輪を渡そうとするけど、あれを日本でもやっている人はどれだけいるのだろうか?

21:15 from Janetter
風呂上り~。すっきりメロンオ・レごくごく。

22:29 from gooBlog production
デモや座り込みなどの抗議行動を見て思う blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/0af…

22:59 from Janetter
英語で聞くラジオ体操・・・。なんかシュール

23:01 from Janetter
アフリカの電池販売量はハンパないから、使用済み乾電池の収拾は大事な環境保護事業だけどどうなっているんだろう? そこら中に捨てられていそう。

23:02 from Janetter
あ、タイガーヘッドの乾電池だ。なつかしい。使ってたよ。

by frkw2004 on Twitter