5月31日(木)のつぶやき

00:39 from Janetter (Re: @_llre [ 3 RT ]
@_llre 違う。「言葉の意味」は辞書的な意味で、「言葉の含有する意味」は一人ひとりの言葉に対するイメージの総称。生まれつき目の見えない人にとっての「空」と目の見える人が経験する「空」とでは「言葉の含有する意味」が違う。

21:49 from Janetter
帰宅&風呂上り~。オランジ~ナごくごく。

21:50 from Janetter (Re: @kerberos7
子どもは大喜びするな。 RT @kerberos7 徹夜残業 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ

22:02 from Janetter
大飯原発再稼動か。これは反対派がどうでるのか注視したほうがいいかな。

22:31 from gooBlog production
技術的安全性はどうなっているのか? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/379…

22:39 from Janetter
明日は会社が休みなので、師匠のところへレッスンに行く。オトテールの続きとエコーかな。

22:56 from Hatena
非正社員の方が給与が低いんだから、社会保障を優遇するとかできないのかな。労災認定とか休業補償とか。 / “「正社員になれなかった人?!」 増幅する非正規社員への偏見:日経ビジネスオンライン” htn.to/rNinNU

23:05 from Hatena
シティーハンター読んだころ、筋肉パワーが上がり痛みも感じなくなるクスリ、「エンジェルダスト」なんてありえるのかな? と思ってたけどあるんだ。 / “マイアミ顔面食いゾンビと”バスソルト”について - 靴を買い替えようかと思います” htn.to/obSQa7

23:09 from Janetter
今日のWBSでジビエを扱ってる。結構ジビエに人気が出てきているみたい。「山賊ダイアリー」も面白いし。

by frkw2004 on Twitter