4月17日(火)のつぶやき

00:02 from Janetter
Eテレでライブといいながら宇都宮中央女子高とか写してる。生、と言っているけどいいのかな? 女子高校生がテレビで仕事しちゃだめだろう? 仕事じゃないからいいのか?

00:03 from Janetter
まぁ、ライブ放送と言う意味の生で録画自体は夜7時くらいからだろうけど・・・

00:14 from Janetter  [ 2 RT ]
合法プレリュード、合法アルマンド、合法クーラント、合法サラバンド、合法メヌエット、合法ジーグ。#合法とつけると急に違法っぽくなる

00:41 from Janetter (Re: @o_takei
黒髪を黒鍵に空目。青と白の鍵盤はきれいかも。 RT @o_takei 同じ黒髪でも茶、紫、青、グレー系統etcがあって黒髪は奥が深いなー

00:49 RT from Janetter  [ 8 RT ]
お二人とも紹介ありがとう。ひっそりと始めていました。@H_YOSHIDA_1973: 沼野さんによる楽曲分析原理論の連載開始。「暗記」するものであるばかりでなく...(後略)@kimuragen: (前略)WEB連載が始まった!ht.ly/aiskl
沼野雄司さんのツイート

01:02 from Janetter
沼野さんの連載は、音楽分析の方法論とか、実際の分析とかでてくるのかな? 季刊ムラマツで有田正弘氏の紙上レッスンと題した楽曲分析(書籍化して欲しい。)も面白いけど、これも面白そう。

21:32 from Janetter
帰宅&風呂上り~。オランジ~ナごくごく。

21:36 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~

21:39 from Janetter (Re: @couperin
@couperin ただいま~。

21:57 from Janetter
今年のG.W.はどうするかな・・・。まぁ、ボカロ作業に費やすんだろうな。

22:08 RT from Janetter  [ 12 RT ]
「ここにある骨だけで腕がつながってるんですね。ですから皆さんが何か犯罪を犯して死体を処分したい時はここの筋肉を削いでこの骨を切りましょう。腕がバラせます。」注:バロックダンスの授業
まおうさんのツイート

22:15 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX @pokopenus Mietkeのチェンバロの音なら持ってる。Hauptwerkは基本オルガンシミュレータだけど、チェンバロセットもあるんだな。Mietkeはフリーの音源セット。 キーボードの感覚はシミュレートできないから魅力は半減かもしれないけど

22:53 from gooBlog production
木嶋死刑囚の判決は意外だった blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/43e…

23:04 from Janetter
パスモの個人情報だけど、乗車履歴の閲覧は、カードのタッチ失敗とかから復帰させるために必要だろうとは思う。どこまでが公開可能で、どうやって所有者を特定させるかという方法の問題かな。

23:50 RT from Janetter  [ 20 RT ]
お前の口にはタバコなんかよりも歌がよく似合うよ。タバコなんてやったらもう接吻してあげませんカラネ。【アンナ・マグダレーナ著 “バッハの思い出”より抜粋】  #反吐が出るモテツイートのようなもの
バッハさんのツイート

23:52 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria おぉ~。それはすごい。練習がんばって~。

by frkw2004 on Twitter