4月13日(金)のつぶやき

08:49 from Twitter for Android
北朝鮮のロケット打ち上げ失敗は、ジョンウン政権には痛手だろうな。祝砲としての役割を果たせず、科学技術もまだ信用できないから外貨も稼げない。

17:09 from Hatena
亡くなられた代表の玉木宏樹氏は、くさばの陰から時々ツイッターに呟いてる。玉木氏の追悼コンサートについて、自分で宣伝ツイッターしてましたね。音楽修辞学の時代背景(主に16,17世紀)と重ねると興味深い。 / “純正律」という呼称について…” htn.to/e343Hx

21:56 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 マウンテンデューごくごく

23:46 from Janetter
受難週は平日にも礼拝を行うなどで忙しいのは分かるけど、通常の間、牧師はどれ位忙しいのだろう?牧師の予定とか週報にでるけど、他の教会ではどうなんだろう?

23:57 from Janetter (Re: @Jackoppoid
@Jackoppoid 毎週の説教原稿が一番の重要事項だけど、30分程度(?)の説教準備に実質どれ位の時間がかかるのだろう? 葬儀だと連絡があって、説教準備するのだから2時間ぐらい?連続講解説教だと前もって作っているだろうけど。

by frkw2004 on Twitter