4月9日(月)のつぶやき

12:47 from Hatena
ひのきのぼうでフルスイングされたスライムの痛みはいかばかりぞや。 / “【グロ注意】メキシコの拷問ビデオ流出 バットでフルスイング拷問→胃や脳を直撃→斧で首ハネ→バラバラ : はちま起稿” htn.to/77FR3w

15:38 from Hatena
営業人件費の圧縮が安さの秘密なら、ウェブサービスでユーザーに選ばせるようにすれば1着ずつ個別の購入でも安くできるよね?顧客の体型情報をとっておいてさ。 / ““2着目は半額”の割引紳士服 本当に得か流通専門家が解説 (NEWS ポスト…” htn.to/gfL2tf

19:50 RT from Twitter for Android
午前中は、バロックのレッスンだった。生徒にたくさん二重奏をやらせなさい。無伴奏の基礎も、結局は二重奏できるかどうかということらしい。
有里香さんのツイート

20:01 from Twitter for Android (Re: @Jackoppoid
@Jackoppoid シルシルミシルで見たかも。足のサイズ毎にスタッフがいて、靴の細かい履き心地をレポートするとかだったかな。

22:13 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ウィルキンソンジンジャーエールは今日でおしまい。後味があまり好みではなかった。

22:23 from Janetter
KQの人身事故で電車内で寝ていた間にTLでは何か楽しいことしてたみたい。私は電車内でYouTubeでオトテール聞いてた・・・。

22:43 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye 楽器演奏の癖は、手書きの文字のようなものなのかも。あまり癖があるのは読めないけど、印刷されたフォントのような演奏もつまらないかも。きれいなので理想のひとつではあるんだけど。

23:42 from Janetter (Re: @fomalhaut
@fomalhaut 確かに。そこで発想の転換をして「○○やってる人の毒舌の弟bot」を考えたら・・・。 やばい、非常にうざったいうえ怒りがこみ上げそうだ。

23:45 RT from Janetter
そして、たまたま村にやってきた小学校のオーケストラにボロ負けするわけですね。譜面を右から左へ読むヤツがいたりしたせいで。 @sharuy 仕方なく、メンバーはクラとペット以外の楽器はナシで素手で練習を…以下略)
石塚潤一さんのツイート

23:47 from Janetter
そしてバッハのフーガの楽譜を上下向かい合って演奏したらなんかうまく曲になって驚く、と。

by frkw2004 on Twitter