3月28日(水)のつぶやき

00:35 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino ヤマハのアビテックスですね。車買うと思えば・・・。

13:04 from Hatena
経営者が労働3法を知らないというのはおかしいよな。経営者になるには労働3法を理解しているという条件が必要なんじゃないか?国家資格にしたらどうだろう。 / “ステーキけん社長… 低学歴に難しい質問して困らせるのやめろよ:ニュースウォッチ…” htn.to/2TTTfF

22:20 from Twitter for Android
帰宅してPCに電源いれて、風呂から上がったけどPCはずっと起動中画面。とりあえずオランジーナごくごく。

22:29 from Twitter for Android
昨日、IEが落ちたのでそれが原因かな?前にも一度同じことがあった。起動に1時間以上かかってるw

23:42 from Twitter for Android
PC起動しないな。ディスクチェックしていると思うけど、ウィルスチェックで丸1日以上かかることからすると起動するのは明日の夜か。

23:59 from Twitter for Android
ソフト音源と生身の演奏家と費用対効果を比較するとき、ちょっとした要求を口にするだけで(表現がかなり曖昧でも)音にしてくれること、ソフト音源で再現させる苦労と時間(結局分からなくて妥協するかもしれない)を考えると、ソフト音源は安いのだろうか?

by frkw2004 on Twitter