3月21日(水)のつぶやき

00:01 from Janetter
Googleロゴ、普通ですね・・・。

12:30 from Mobile Web (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX そこにこのニュースですよ。ロマンスカーでロマンスしていた、という。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-…

18:04 from Twitter for Android (Re: @tokoya
@tokoya 犯人はマッカーサーですね。分かります。

21:05 RT from Twitter for Android
ベルリオーズオラァァーッ!!!!出てきてやりましたよゴルァァァーーッ!勝負しますかアァン?あなたのファゴットぶち折りマスヨこのヤンデレ女装マニアガァァーッ!一言だけ言っておきますケドネ・・・・幻想・・・・いい曲ダネ・・・嫌いじゃないナ・・・こういうノ・・・/////
バッハさんのツイート

21:54 from Janetter
帰宅&風呂上り~。キリンの泡ごくごく。 う~ん、ホップのせいか米発酵エキスのせいかいまいちな感じ・・・。あ!酒だ。酒の味(の一部)がするから好きになれないんだ。

22:00 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama ダメなんですよ~。米の発酵した匂いが混ざっているので好きになれないのかな。アルコールは入っていないから大丈夫と思ったんだけどなぁ。

23:12 from Janetter
人間って肉が好きなんだな~。WBSを見て思う。

by frkw2004 on Twitter