3月18日(日)のつぶやき

00:22 from Janetter
日が変わったから昨日、EMSでトラヴェルソをメーカーへ送付。水曜日くらいに届くだろうか。大体3500円ほど。今月の師匠のレッスンには間に合わないな。

00:29 from Hatena  [ 1 RT ]
労基仕事しろ、ということだけど、仕事できていないから、労働党作って労働問題に取り組む必要があるだろう。共産党員でなく共産党に票入れるのは労働問題に対処してくれるのが共産党だから。 / “15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過…” htn.to/sMtMmQ

01:06 from Hatena
社畜ということばは、嫌われるためのことばですからね。「家畜」をもじって「社畜」と言うのは単なる一面です。会社の中に住まう「畜生」という意味ですよ。本来無くさなくてはいけないもの。 / “【雑記】最近とても仕事が楽しい/社畜という言葉が…” htn.to/G6u6S1

19:34 from Hatena
シェアハウスでの生活するのが結構広まって来ているのかな? ブラック企業といわれる外食産業で、シェアハウスも用意すれば有難がられるのだろうか?住居も職場も会社が用意だと本当に奴隷な感じだけど。 / “あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボ…” htn.to/4461iX

20:56 from Janetter
ふろあがり~。さわやかいちごオ・レごくごく。meijiクリフトリプルクランチもぐもぐ。これはなかなか。

21:07 from Hatena
ダチョウ倶楽部の「ヤー」ではないのか。 / “「WEB業界ろくろ回しすぎワロタ」に対するWeb業界の反応をまとめてみた - NAVER まとめ” htn.to/hjKbtP

21:14 from Janetter
アリナミンA、チョコラBB、オロナミンC、リポビタンD・・・

21:18 from Janetter
映画シャーロックホームズ見てるなう。今の音楽聞いたらとり~なさん、よろこびそう。

by frkw2004 on Twitter