2月10日(金)のつぶやき

00:06 from Janetter
アウロスのステンズビーJr. キーのばねのパーツが壊れていて、輪ゴムでキーを止めているけど、替えのパーツは入手できるのだろうか?

21:39 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 7up ごくごく。 トラヴェルソが届いたので軽く吹いてみる~

22:08 from Janetter
新品のトラヴェルソなのでそろそろ止める。ちょっと興奮してるかも。自分の調子がいいだけかもしれないけど鳴り易い楽器みたい。音程も悪くない。補正しなきゃいけない幅が大きくなく吹きやすい。さすがはGARなのか。

22:10 from Janetter
あと、トラヴェルソで最高音域のC’’’の指使いがあるのを初めて知った。実用性があるわけじゃないし、慣らし段階なのででるはずもないけど。

23:50 from Janetter
ボカロの性能で知りたいのは、各パラメータの最小値と中央値と最大値での音の変わり方。素の声がいいと盛り上がるけど、使うほうとしてはパラメータの効きの方が気になる。

23:52 from Janetter (Re: @Mototch64
あんまりTLに流れてこないなぁ。古楽クラスタで自分がフォローしていなさすぎ?  RT @Mototch64 盛大に釣られたw ? RT @HarukazeMAX: 古楽クラスタ大騒ぎ・・フフフッティξ(´ω`*ξ§

by frkw2004 on Twitter