2月9日(木)のつぶやき

11:50 RT from Twitter for Android
サッカー=アフリカ選手権、決勝はコートジボワールザンビア - ロイター bit.ly/AvNSwC #africa
アフリカのニュースさんのツイート

12:31 from Mobile Web (Re: @Africa_News_jp
海外協力隊で派遣されていた国が勝ち上がってきてるとうれしいね。 RT "@Africa_News_jp サッカー=アフリカ選手権、決勝はコートジボワールザンビア - ロイター bit.ly/AvNSwC #africa"

13:08 from Hatena
ダイヤにしても現金にしても、手元にお金を置きたいのね。使うのが怖いのかも。公共的なものに使えばいいのに。たとえば繁華街の土地を購入して公園にしちゃうとか。エレベータのない公民館にエレベータ設置とか。 / “週現スペシャル 億の収入があ…” htn.to/CykHNX

21:14 from Janetter
帰宅&風呂上り~。meijiバナナごくごく。しかし商品名バナナ、ってありなのか・・・。

22:31 from Hatena
足りない知識で考えると、そうなるかな。きちんと調べるのは大事だけど、発言するのも大事。間違いとか考慮不足などは改めればいいこと。コミュニケートを通して知識を得てもいい。そうして知力が上がるものだし。 / “Twitter / Harn…” htn.to/JzTDFq

22:38 from Janetter
テレビでジュラ紀の昆虫化石から音色を再現して、「今より低い音だから遠くまで伝わる」って、それ本当か?今の虫より低い音でも数百ヘルツはあったぞ。

22:56 from Hatena
今でも子ども達に人気みたいですよ。 / “もみあげチャ~シュ~ : たまごっちブームってガチで半端なかったよなwwwwwwwwww - ライブドアブログhtn.to/JNRCoE

23:20 from ザ・インタビューズ
「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました theinterviews.jp/fururu/2963989 #theinterviews

23:22 from ザ・インタビューズ
「印象に残っているバレンタインの思い出があれば教えてください」に答えました theinterviews.jp/fururu/2964036 #theinterviews

23:34 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
なぜしじみ?と思ってググったらwww。 RT @crape_myrtle_ 「修造訳聖書」をトゥギャりました。 togetter.com/li/255033

by frkw2004 on Twitter