2月2日(木)のつぶやき

01:12 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、take__Eさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

11:39 from Hatena
実際に黒人差別が少なくなっていく過程において、こういう事例はあったかもしれない。初めは創作だったのを話を聞いて実践しちゃったとか。この話の本質は、これはジョークであり、なぜジョークとなるのか、である。 / “Facebookはバカばか…” htn.to/J1vjRP

11:48 from Hatena
どうやって測ったんだろう? / ファンタジーで木が世界の象徴になるのもうなずける気がする。 / “どこまで生きるんだよ...「地球最高齢の生物たち」が想像を絶していた件 (22種) | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ …” htn.to/yJvJz4

16:46 RT from Mobile Web
高度なオブジェクト指向のソースを追うのは終わらないマトリョーシカみたいでいいかげんうんざりしてきた。。
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

17:04 from Hatena
大正デモクラシー時に、選挙権に制限があったのはそれなりに理由があったのかも。制限の方法を吟味するなら今でも有効な政治手法なのかもしれない。 / “山口二郎氏の反省その2 参加や直接政は必ずしも民主主義を増進させないのか!?: hama…” htn.to/GaThea

20:03 from Twitter for Android (Re: @Froberger
@Froberger もともとエロいのではないか、と思っているのでますますエロくなるのですね。

21:05 from Janetter
帰宅&風呂上り~。カルピスウォーターごくごく

22:38 RT from Janetter
UG Job Pluginの新作を公開しました!今回は6点です。ボーカロイドストア内、Job Pluginストアでダウンロードできます!(※掲載順は掲載日が新しいものからとなっています。) shop.vocaloidstore.com #vocaloid #vocaloid3
ボーカロイドストアさんのツイート

22:40 from Janetter
今回のUG Job Pluginに私の2作目が入ってます(Lyric Shift)。歌詞をひとつずらすだけですが、入力画面がないので使いやすいかと。ずらしの開始が直感的じゃないと思いますが次期バージョンで直しています。

23:10 from Janetter
トラヴェルソ415Hzの替え管代を支払った。明日送ってくれるとしたら届くのは2週間後かな。しかし輸送費が安い(20$)ので船便だとしたらもっとかかるか・・・。

23:12 from Janetter
今年はソニーのMDR-7500とか64Bitネイティブ対応のDAWとかスマートフォンとか買おうと思っていたけど難しいな・・・。

by frkw2004 on Twitter