1月29日(日)のつぶやき

12:45 from Twitter for Android
教会総会なう。牧師招聘について。

13:35 from Twitter for Android
通称パンダww "@flautoshi: アウロスでAF-3 3本継ぎABS樹脂オトテールモデル出さないかな~。もちろん392で。色は真っ白でも真っ黒でもどちらでもOK当然白黒ミックスでもOK"

13:39 from Twitter for Android
総会終了。4月から新しい牧師が来てくれるでしょう。

17:30 from Twitter for Android (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 後任牧師が決まっていてから辞任することはあまり無いかと。教派によるでしょうけど。

18:08 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 日本では教会の数に比べて教師の数が足りないので、必然的に無牧の教会がでてきますね。3月末で辞任として、4月から後任というわけには行かないのが普通でしょう。地区の教会で牧師退任後の後任が決まるまで3年かかってました。

18:21 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 私は長老主義の改革派の教会に属していますが、牧師を監視できる(実際できているとは言い難いですが)システムが可能という点で独立系の教会とは一線を画していると思います。

18:36 from Janetter
IAが発売したけど、誰が最初に「いあ、いあ、はすたぁ、はすたぁ、くふあやく、ぶるぐとむ、ぶぐとらぐるん、ぶるぐとむ、あい、あい、はすたぁ」を歌わせるのだろう?

19:20 from Hatena
オリンパスの社内コンプライアンスが機能していない件はcyzo.com/2011/09/post_8… からも。本件とあわせて読むべし。 / “ ここにも隠蔽体質が! 上司の不正を通報したら異動、孤立、罵詈雑言の仕打ちが現役社員が実名告発「オリ…” htn.to/rMm8tH

21:27 from Janetter
風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく。

22:19 from Janetter
ハムナプトラ3みてるなう。映画館で見てなかったので初見だが、ストーリーに難がある。カットの仕方がおかしいんだろうなぁ。

23:19 from Janetter (Re: @sancta_maria [ 1 RT ]
@sancta_maria @t2_renaissance DAWで複数のボカロやら伴奏やらをあわせて左右の二つの波形にする、というのは微積分なくしてはできないことでしょうね。

by frkw2004 on Twitter