1月17日(火)のつぶやき→「ボカロ3 プラグインの2作目作るよっと。仕様は、選択したノート...」

00:08 from Janetter
ボカロ3 プラグインの2作目作るよっと。仕様は、選択したノートの歌詞をひとつ右にずらすだけ。使いたい人いるかな?ノートと歌詞がずれているときに直すのが便利になる、かも

01:07 from Twitter for Android
ボカロで歌詞入力は一気に流し込むのだけど、伸ばし忘れてずれることがよくある。みんなはどうしてるのかな?

07:00 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、take__Eさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

12:46 from Mobile Web
音楽修辞学、日曜日の時間ずらせられるのかしら・・・。

12:59 from Mobile Web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P うちにはRS232C用MIDIケーブルが転がってます。ローランドのUM-2をWindows7に繋げてます。今は繋げてないけど、88STを使うとき用に。

13:16 from Hatena
今日の記事の中の虚構の部分はこれ。「そんな都合のいい仕事があるなら、こんな記事など書いてないで、今すぐにでも転職したいものである。」 まったく、うそつきなんだから。 / “最もなりたくない職業 1位はやはり「政治家」” htn.to/GEn5yZ

20:06 RT from Twitter for Android
ほんとテレマンってチャラいwバッハはオモいwwスカルラッティはエロいwwww
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

21:44 from Janetter
帰宅&風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく。

21:49 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee @refrika ただいま~。

21:51 from Janetter
日曜日の都合は付かなかったので、明日の音楽修辞学に参加します~。

22:48 RT from Janetter
音楽仲間の多くが敬愛するG.レオンハルト氏が昨日午後静かに天へ旅立たれたという知らせを受け取りました。心からご冥福を祈り、彼の音楽を知り得たことを感謝します。
Hidemi Suzukiさんのツイート

22:54 from Janetter
ボカロ3 UG JobPluginの2つ目を投稿。今審査中の中にあるだろうな、という気はする。現在のソングポジション以降の歌詞をひとつ右(次のノートに)ずらす、というもの。

23:01 from Janetter
レオンハルト氏が亡くなられた、と。21世紀になって古楽復興の立役者も大分年をとっていることを実感する。

23:44 from gooBlog production
ボーカロイド3用 プラグイン二つ目 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/ed1…

by frkw2004 on Twitter