1月12日(木)のつぶやき→1番RTされたつぶやきは「お客に対して身内を呼び捨てにするのは謙...」

00:26 from Hatena
ピンを狙うのではなく、▼のマークを狙うとコントロールしやすい。アベレージ上げるにはストレートをきっちり投げてスペアを取り逃さないことだな。 / “暇人\(^o^)/速報 : ボウリング上手くなりてえよ・・・ - ライブドアブログhtn.to/HjN54W

21:22 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 やさしいフルーツオ・レごくごく

21:24 from Janetter
フジテレビで池上彰のエルサレム訪問をやってる。おもしろそう。

21:25 from Janetter (Re: @refrika
@refrika @Wilsonic_chorus ただいま~。

22:30 from Hatena
ここには本当のシンデレラがいるのですね。 / “離れて「わかった」鹿児島の特異性 - 世界はあなたのもの。” htn.to/37USKy

22:58 RT from Janetter
歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかがだろうか?
o??s ??nz??@iUSさんのツイート

23:21 from Janetter
ボカロ3付属のVSTとか、プリセットの保存は出来ないのだろうか?

23:24 from Janetter (Re: @d_v_osorezan [ 2 RT ]
お客に対して身内を呼び捨てにするのは謙譲表現のはずでは。 RT @d_v_osorezan 隠蔽された上下関係。 pic.twitter.com/BukZfvcA

23:30 from Janetter
しかしお客は「からあげクン」と対等の呼びかけをしているから店員が上位にいることになるのか・・・。これ、実際のオフィスでもありそう(「○○クンいますか?」「営業の○○ですね。少々お待ちください。」…)

by frkw2004 on Twitter