12月24日(土)のつぶやき

01:24 from Janetter
「神様お願いだよ・・・」って歌詞の曲を良く耳にするんだけど、結局何をお願いしているのかは不明だなぁ。まぁ、浮気を許して、ってことだろう。
12:49 from Twitter for Android (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic ハレルヤコーラスが終わったらそそくさと出ていく人がかなりいる。
16:20 from Twitter for Android
キャンドルサービスの準備中。 http://t.co/KjY05FRx
16:27 from Twitter for Android
キャンドルサービスの前奏はブクステフーデの「第一旋法のマニフィカト」後奏はゲッチェの「踊れ、わが心」
18:49 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、shojilabさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/kyy5jJ3m #gohantabeyo
18:57 from Twitter for Android
キャンドルサービス開始。会同が暗くなりました
21:55 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ウェルチスパークリングホワイトグレープごくごく。
21:57 from Janetter (Re: @refrika
@refrika ただいま~。生放送おねがいします~。
22:04 from Janetter
今年のキャンドルサービスは最近の中では多いほうだったかな。土曜日で晴天で来やすかったからかな。
22:27 from Janetter
ニコ生入れないなぁ
22:42 from Janetter (Re: @Shiomabushi
@Shiomabushi @nekoshisen ニコ生はリア充だった、ということか。
22:47 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora @nyaduma 気をつけないと旭山動物園に送られちゃうぞ。職員として。
22:49 from Janetter
RT @sakiel02: 先生!ふところが寒い場合はどうしたらいいんですか! RT @flautoshi: この時期ケースを開けてトラヴェルソを触るとなんと冷たいこと。こりゃ急に息を吹き込むと割れそうな気が・・・・・しばらくポケットかフトコロに入れて暖める。
22:51 from Janetter
寒空の街中で空き缶の前でトラヴェルソを吹いてみよう。懐が暖まるかもしれない。トラヴェルソが割れるかもしれないけど。
23:39 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora @nyaduma 実際のところ、動物園は臭いからねぇ。本場のサファリでは広い空間で臭さというのはあまり感じなかったな。野生の象の糞とか藁が消化しきれてなくてなるほど~、とか思ったり。
23:54 from Hatena
岡田有花が退社しちゃって、恒例の記事のかわりみたい。 / “腐女子がエア彼氏とデートしているぞwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/DrBb5uEB
by frkw2004 on Twitter