11月29日(火)のつぶやき

18:05 from Twitter for Android
仕事おわり。今日はなに食べるかな。
18:09 from Twitter for Android
いつものごとく、元祖寿司か。(やっぱり魚好き)
21:37 from Janetter
帰宅&風呂上り~。完熟りんご&カルピスごくごく。
22:00 from Janetter (Re: @CopyPaste_bot
@CopyPaste_bot クラーケン(巨大イカ)なら海にいるよ! 
22:58 from Hatena
自転車につなげて人力発電するためのものじゃないの? こうしたとんでもない記事に対して、新聞社には何かしらのペナルティを与えるべきじゃないのかなぁ。 / “磁石の力で発電 エコエンジン研究へ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” http://t.co/fUOUyfhv
23:24 from Janetter (Re: @atake_muziek
@atake_muziek 讃美歌21では295、569ですね。略解には旋律はイザークオリジナルではなく、民謡の借用じゃないか、ということです。
23:39 from Hatena
10億人のユーザーがいるアプリ、ねぇ。強力な同時通訳ソフトが必要だなぁ。 / “【TechCrunch Tokyo 2011】 グリー田中社長「犯罪をしても勝てばいい」は絶対許さない -INTERNET Watchhttp://t.co/jCHekkjy
by frkw2004 on Twitter