10月19日(水)のつぶやき

16:35 from Hatena
「なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?」 「思うよ、特に頭とか。」こういった回答が欲しかったのだろう。 / “ベストセラー作家だけど質問があるよ? - ハックルベリーに会いに行く” http://t.co/d4xA7SWh
18:01 from Janetter2 (Re: @kamizube
写真見るとルネサンスフルートですね。自分だと指が届くか微妙だな。 RT @kamizube しかし、借りた楽器はトラヴェルソなので… http://t.co/DvmfwJD0
18:02 from Janetter2 (Re: @frkw2004
あ、円錐形に見えるからアイリッシュフルートかもしれない。 @frkw2004 @kamizube
18:39 from Janetter2
すた丼で食事して気づいたけど、東京チカラめしで牛丼屋が競合相手と思われているけどすた丼の方が痛手が大きいんじゃないかな。ブランド名乗っても豚丼でしかないし。
19:06 from Janetter2
ラーメン屋とかうどん屋とかどんぶり屋とか、「伝説の」と名づけているものがあるけど、誰が伝説にしているんだろう?
19:55 from Janetter2 (Re: @kamizube
@kamizube イタリアだと「横笛」と言う意味らしいので、日本でいうトラヴェルソとは示す範囲が違いますね。日本でも横笛というと、篠笛や竜笛や能管などいろいろですし。
21:45 from Janetter2
風呂上り~。セブンイレブンさわやかいちごオ・レごくごく。
23:21 from Janetter2
WBSで華西村の特集。集団主義で経済発展著しい。仕事を選べないということだけど一種の実験社会だなぁ。
by frkw2004 on Twitter