9月27日(火)のつぶやき

09:40 from Hatena
裏ワザかなぁ?ヘルプの備考に従った(1列目はソートされていること、検索の型を TRUE で見つからない場合は検索値未満の最大値を取ること)真っ当な使い方だと思うけど。 / “一番下のデータを取得する-LOOKUP関数:Excel エク…” http://t.co/DnpQCfPq
13:02 from Hatena
課金のための導線ってどんなのだろう?18+で換金できるというのは考えた。あとはやっぱり性産業がらみかな。アニメやテレビ番組とのタイアップとかかな。 / “島国大和@shimaguniyamato 】氏の『ソーシャルゲームとその他の…” http://t.co/oicGjwRR
13:11 from Hatena
「政府が深く関わってきた」のだから公務員と同等の給与にするのは自然に見える。もっと下げろ、という声もありそうだけど、従業員に落ち度はそうないと思う。復興のために頑張ってほしいし。 / “「経産相の要求は一方的」 経団連会長、「東電給与…” http://t.co/7idSaLCl
13:41 from Hatena
この治療方法は数年前にも聞いた。今回は追試の結果ということかな。ウジ虫も無菌室で育てられた特殊なものではなかったか。 / “糖尿病で壊死した手足、うじ虫治療が有効 米研究チーム - MSN産経ニュース” http://t.co/DfWaWXEL
14:53 from Hatena
で、オブジェクト指向でないと実現できないプログラムは何でしょうか? / “普通の構造化プログラマーがオブジェクト指向の存在意義を理解するコツ - 達人プログラマーを目指して” http://t.co/tKbGg7eG
16:24 from Hatena
セルフサービスにすると、おせっかいなおばちゃんが「いいよいいよ、お茶くみぐらいするからさぁ」とかいいながら無償でやってくれそうだけど、後ろで聞き耳&いらぬ噂を流すから、仕事で誰かにまかすのがいい。 / “asahi.com(朝日新聞社…” http://t.co/rmrlzWDV
21:56 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティーごくごく
23:23 from goo
SNSゲームや携帯用ゲームの課金への導線 #goo_frkw2004 http://t.co/4AZ0IwjI
by frkw2004 on Twitter