9月24日(土)のつぶやき

00:36 from Janetter2
勇者ヨシヒコ。魔王のお面がなんだかなぁ。
00:37 from Janetter2
魔王の声、誰だろう?聞いたことあるけど。
00:46 from Janetter2
勇者って復活の呪文覚えないのかな?と思ったらアイテムで復活か。
09:38 from Janetter2 (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 個人的に思うのは、指揮は指揮者の音楽理解を演奏者が表現するもの。古楽の場合、一人ひとりの音楽理解がぶつかって作り上げるもの、という気がする。大人数の合奏でタイミングを合わせる指揮は必要だけど、指揮者の権限はそんな強くないのではないかと思う。
09:45 from web
RT @zantei01: 良いニュース Reading:NHKニュース 仏指揮者コンクール日本人優勝 http://t.co/UE4xuwXk
09:50 from Janetter2
明日は音楽修辞学の勉強会に出席するんだった。フォロワーで出席しそうな人は水曜日が多いみたいだけど。
12:23 from Tweet Button
アップしました。讃美歌21 26「グロリア、グロリア、グロリア」 (0:52) #nicovideo #sm15697553 http://t.co/Eyt1mBKc
15:05 from Twitter for Android
PCの電源取り替えた。450Wを700Wに。起動中なう。HDチェックが走っているみたい(画面は真っ黒)。増設してシステムを移動させるべきかな。
18:34 from Janetter2
PC起動。メール確認してたらYahoo!オークションスマートフォンから入札・落札するとポイントを山分けするキャンペーン中だと。100円ぐらいで送料210円になる物ってなんかないかな。
19:00 from Janetter2
飛び出せ!科学くん」て最終回なんだ。いい番組なのに、もったいない。
19:02 from Janetter2
落札できるか分からないけど、スマフォからオークションに入札。白のスーツをトラヴェルソ演奏出演用に購入してたから、サスペンダーを。
21:27 from Janetter2
風呂上がった~。 ぶどう&カルピスごくごく。
22:34 from Tweet Button
聞いた~。 最後のカデンツァはちょっと急ぎすぎにきこえたかな。 バッハ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番 2.Fuga【初音ミク】 (9:06) #nicovideo #sm15700630 http://t.co/OCxkuvNC
23:16 from goo
人工衛星の落下 #goo_frkw2004 http://t.co/N6hrudiP
by frkw2004 on Twitter