8月29日(月)のつぶやき

09:55 from Hatena
†は友情記念帳に故人のマークとして使われていた。記号は知られていなければ意味がないと思うんだけどWEB上の文章で広がるかどうか。 / [†¶∴‰?]記号などの特殊文字読み方と用途は? - NAVER まとめ http://t.co/F1SYiQe
10:44 from Hatena
デフレって、物価がさがることでしょ。家賃が下がっていないなら物価が下がっていない。生活感として物価が下がっているか、というとあやしい。価格の幅が広がった(質の幅も)だけではないの? / それでもいまの円高を放置してはいけない理由を分かり… http://t.co/Y1J7aHl
10:59 from Hatena
現実的に、義足だけ強化しても全体バランスが悪いと記録は伸びないだろうなぁ。両足が義足だからバランスがいいのかな。義足がダメなら靴もだめだよな。 / 【世界陸上】 義足のランナー予選突破 ←ピョンピョンと脚にバネが付いてるみたいでズルだろ http://t.co/3dBGYQo
11:08 from Hatena
玉250発借りて、300発出ればゲームとしては面白いかもしれない。換金すれば損してるんだけど。まぁ、損益分岐点まで玉が出ないと勝った気がしなくなって同じになるだろうけど。 / パチンコの等価交換が禁止でパチンカス死亡 : ニコニコVIP… http://t.co/6VLAyKz
11:52 from Hatena
読んだ。講評に「読んで涙が出た」とあったけど、実際その通りの内容。設定的にちょっと?な部分もあったけど、新人でこれを完成させたのはすごい。 / 今回の四季大賞は絶対に読むべし「四季賞2011夏」 - 無駄話 http://t.co/7fT4Zdq
11:59 from Hatena
"におい"は根源的反応の一つだから、臭いものを臭いと学習したうえで使う必要があるだろうなぁ。「うんちはくさくない」と思いこんだら悲惨な結果が待ってそうだ。 / 耐えられない糞便臭を一瞬で良い香りに変える!? テレビ番組発のかつてない新素… http://t.co/bN6sK6b
12:29 from Twitter for Android
RT @ev_Akina: メロスには政治がわからぬ。経済がわからぬ。地理がわからぬ。現社がわからぬ。世界史がわからぬ。倫理がわからぬ。生物がわからぬ。化学がわからぬ。地学がわからぬ。物理がわからぬ。数学がわからぬ。国語がわからぬ。英語がわからぬ。センター5ヶ月前、絶望的であった
12:31 from Twitter for Android
美術と音楽が残っているじゃないか。
14:13 from Hatena
タイに限らず、途上国だと5つ星ホテルに安く泊まれる。ザンビアで普通に生活してて、休暇などで4,5つ星ホテルに泊まり数か月ぶりの湯船につかると気持ち良さと同時に格差を感じたもの。 / 安さが魅力だったタイ旅行。30過ぎたので思い切って五つ… http://t.co/qcTzEG9
21:38 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。リプトンアップルティごくごく
21:50 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin 曲名は忘れちゃったよ!兄貴!ビルダー軍に忠誠を!
22:14 from Janetter2
狩野英孝よくやるな。スタッフの安全認識が怖すぎるけど。http://t.co/L6duMLb
22:40 from Janetter2 (Re: @kandaswami
何が天真爛漫だ! RT @kandaswami なにが星目がちなつぶらな瞳だ! #歌詞を呟くだけでフォロワーが曲名を当ててくれる
by frkw2004 on Twitter