このシリーズは結構売れるかも。

ユニバーサル ミュージック 販路開拓、JTBと提携 中高生のCD需要喚起(産経新聞) - goo ニュース
中学・高校で、部活動に精を出した思い出のある人は多いと思います。運動部系なら野球部、そして文化系なら吹奏楽部。
オーケストラは弦楽器の人数をそろえるのが難しいし、野球部が甲子園にいったら応援は吹奏楽(ブラスバンド)が欲しい。学校でクラシカルな楽器を使った団体としては吹奏楽が適当なのではないかと思われます。そして吹奏楽では日本吹奏楽連盟があり、吹奏楽コンクールで金賞目指して切磋琢磨するわけです。
学校を卒業して楽器から離れても聞くのは好き、という人は結構いるだろうと思います。まぁ、体育系の上意下達な文化があり、指導者絶対、精神的にもきつい、という部活動でもう絶対嫌、という人も結構な人数で入るような気がしますけど。
それでも潜在的なニーズとして、ブラスバンドの音色を再び聞く機会があるなら聞いてもいい、というのは多いだろうと思います。それも昔演奏した事のある楽曲ならなおさらです。

曲目にドラマ主題歌が選ばれるので、ヒットしたドラマとその年の吹奏楽コンクール課題曲を組み合わせたら懐かしさで思わず手に取る人がふえるかも?