8月20日(土)のつぶやき

13:05 from Janetter2 (Re: @utaroumii
@utaroumii 「プラヴェルソ」は通称で、プラスチック製のトラヴェルソのことでしょう。アウロスのAF-2です。楽器屋さんで取り寄せてくれると思います。またはYahoo!のオークションにも出ています。
13:10 from Janetter2 (Re: @frkw2004
あ、バロックにはAF-2(A=440Hz)よりAF-3(A=415) の方が合います。 @frkw2004 @utaroumii
13:31 from Janetter2 (Re: @utaroumii
@utaroumii ピアノパートを半音下げて演奏してもらえば、AF-3と合わせられます。絶対音感があると楽譜と実音との違いで戸惑うかもしれませんが慣れれば大丈夫です。
15:31 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 71「近づき、み前に出よう」 (2:53) #nicovideo #sm15363931 http://t.co/YeAvp8Z
15:58 from Janetter2 (Re: @sancta_maria
@sancta_maria @youtube フルー管だけかな? ポジティーフみたいですね。家庭での練習用オルガンが売られていますね。http://t.co/Wwo9vdE
17:58 from Janetter2
Voonの直接録音とプラヴェルソの音紹介を兼ねて。演奏してみたクヴァンツ カプリスより44番。低音だめだ~。 http://t.co/Om3AT95
18:00 from Janetter2
あ、これだとツイッターから開けない。これでどうかな?http://t.co/y04Ewg4
19:09 from goo
録音してみました #goo_frkw2004 http://t.co/Ogt6rOX
19:53 from Janetter2
今日も花火が上がってる。高く上がった奴は家からも見えるな。
20:05 from Janetter2
PON PON PONは後ろの太めダンサーの存在感がいい。柳原加奈子だったりして。
20:14 from Janetter2 (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 明治の宣教師はAgape(Love)に対する良い日本語がないので「大事にする」とかを使ったとか。戦国時代の「愛」は何なんでしょうね?
20:46 from Janetter2
衣装が違ってたら、ドリフの髭ダンスになりそう。http://t.co/3jn3vQl
21:45 from Janetter2
風呂上がった~。セブンイレブンのやさしいフルーツオレごくごく
22:23 from Janetter2
-1の使い魔 #タイトルから1を引いても大して変わらない
22:23 from Janetter2
-1の発見 #タイトルから1を引いても大して変わらない
22:25 from Janetter2
ニュース-1 #タイトルから1を引いても大して変わらない
by frkw2004 on Twitter