8月14日(日)のつぶやき

00:51 from Janetter2 (Re: @hrkt0115311
@hrkt0115311 寺沢武一の「ゴクウ」の設定は秀逸といえるかも
02:19 from Hatena
居酒屋にはこんな感じのおねぇちゃんが似合っているように思う。店頭に募集のチラシ貼っているなら面接ぐらいするべきだと思うなぁ。 / それでも、生きてゆく http://t.co/WwAH9wm
02:33 from Hatena
「わかりました、お坊っちゃま。」と答えたくなる。 / Togetter - 「気の利く店員、気の利かない店員 ~ 従業員間のレベル差を生じさせるものは何か」 http://t.co/E4GvkBQ
19:20 from Janetter2
しずちゃん、強ぇ!
20:48 from Janetter2
イギリスで黒人文化の流入が暴動の原因、という意見もあるようだけど、イギリスの黒人文化流入は200年ぐらい歴史があるんじゃないのかな?
21:26 from Janetter2
楽典(といっていいのかな?)で旋律を音の動きとリズムとを分けて考えることがあるのだけど、それで旋律線だけみて美しいかどうか分かるのか疑問。
23:40 from Janetter2
FLパート追加終わった。強弱つけるのどれだけかかるんだろうなぁ。http://t.co/bH89vRl
by frkw2004 on Twitter