8月13日(土)のつぶやき

10:40 from Janetter2
昨日の夜は作業しようと思ってたのに寝てしまった。今日作業してアップできるかな?むつかしいな・・・。
10:45 from Janetter2
Yahoo!ショップで回転テレビ台を購入したけど送られてきたのが違ってた。木曜日の夜にメールして、返事がないなぁ、と思ったら金曜日から夏季休暇だった。間違った商品は返品しないとなぁ。めんどいな。
15:03 from Tweet Button
アップしました。讃美歌21 99「主イェスよ、われらの」 (2:46) #nicovideo #sm15296414 http://t.co/SO9ZiI4
15:57 from goo
日本では珍しいのでは #goo_frkw2004 http://t.co/7toTlQA
20:42 from Hatena
読む価値のない本なのだから読まずに書評する。当然リンクも貼らない。すばらしい仕事といえよう。 / なぜ『エースの系譜』は売れなかったのか - 脳髄にアイスピック http://t.co/MLKDrYA
21:16 from Hatena
そんな努力するより普通に刑を守るほうが楽じゃないかと思うんだけど。明日明後日に数キロ圏内のコンビニへ強盗に入ろうとしてつかまるんじゃないかな / <脱走>18歳、鉄格子1本を切断 大阪の少年院 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xM2gTqX
21:46 from Hatena
「とらやのようかん」って全国的に有名なのかな?地方ごとに / 岩崎夏海氏はぼくに感謝するとともに、とらやの羊羹を差し出すべきである - ほめことばです。いや本当に。 http://t.co/Z5W3hOZ
21:48 from Janetter2
途中で投稿されてしまった。それなりに歴史のある街なら有名な和菓子屋さんがありそうだな。○○のどらやきとか。
23:13 from Janetter2
日本で円高ニュースで78円台だけど、海外でも同じというわけではないのでドル建て計算に驚くなど。paypalの換算ツールでは1USD=74.8846JPYと75円を切っている。
23:16 from Janetter2
実際に購入するときは手数料が発生するからそのままではないけど、1ドルが大体75円か。SheetMusicPlus見に行くかな。
23:51 from Janetter2 (Re: @uk20100613
ナショジオ。写真は世界最高レベルですよね。テレビ番組は内容的には堂かな、と思うのも多いですが。  @uk20100613 @Mikunaru @zantei01
by frkw2004 on Twitter