8月12日(金)のつぶやき

10:45 from Hatena
前にいた会社では36協定への同意書を社長が持ってきて有無を言わせぬ「ハンコ押せ」圧力を感じたな。 / 【karoshi 過労死の国・日本(3)繰り返される悲劇】先進国なのに…24時間働かせても合法+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/Bet64C
12:39 from Twitter for Android
そういえば、今年はまだつくつくぼうしの鳴き声を聞いていないな。
17:29 from Hatena
「ブログが炎上したことがない」当然だ、ブログは紙と違って燃えないからな。心が燃えることはあるかもしれないが。少なくともこの人のブログで心が熱くなることもない、と。 / はてなブックマーク - 「小説の読み方の教科書」を書き、それを伝えて… http://htn.to/6PnsuT
18:03 from Twitter for Android
某所でコスプレではないかと。 "@Delete_All: また奥さんが家を出てった。昨日京都へ日帰り出張に行く前、寝ぼけた僕がウンコを流し忘れて出かけてしまったのが今回の理由です。詳しくはわからないけどウンコのデカさに驚いたのかな…。"
by frkw2004 on Twitter