8月8日(月)のつぶやき

13:24 from Hatena
量販店の店頭で「価格comでこの値段なんですが」と聞くと、「その値段では売れません」って店の方から客を逃していたからね。安いけど新品の故障率が高い、となれば「安心」が売り物になるけど、今は質がいいからね / Togetter - 「お店… http://htn.to/PVhNc8
16:30 from Hatena
民主主義で音楽が大衆のものになったから、大きい音楽(大人数、大音量、大会場)がもてはやされるようになった。個人に回帰する音楽になればプロの表現力の違いがもっと明瞭になってくるだろう。 / アマチュア・オーケストラがうまいということ ~2… http://htn.to/kdbHks
21:01 from Janetter2
RT @j_imanoff: ラヴェルの「ボレロ」と水戸黄門のテーマが似ているということで、ベジャール演出のバレエの映像の音楽をすり替えたビデオがあったけど、かなりシュールな仕上がり http://t.co/qFRmCos
21:02 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。夏風邪ひいたっぽいから今日は早めに寝んとするなり。
21:02 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~
21:09 from Janetter2 (Re: @couperin
@couperin ただいま~。
21:31 from Janetter2
日経さんりんしゃ #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
22:13 from Janetter2
日経ルパン3世 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
22:58 from goo
現代でも続いているとはなぁ。 #goo_frkw2004 http://goo.gl/rlbPR
by frkw2004 on Twitter