8月4日(木)のつぶやき

00:08 from Janetter2
ペプシそば #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
00:10 from Janetter2 (Re: @tokuchama
ペプシ二郎 RT @tokuchama ペプシ天一味 QT @frkw2004: ペプシそば #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
09:31 from Hatena
開発の残業時間はどんぶりで、好きなだけ仕事できるとしたら、なぜこんな発言がでてきたのか。仕事に魅力を感じていないのじゃないか? / トヨタ専務「若者をもっと低賃金・長時間労働させたい」:ハムスター速報 http://htn.to/tUsbRX
15:15 from Hatena
「大貧民」は戦略がありそうでいて運の要素が強いな。「カイジ」は運のゲームに交渉という戦略を持ち込んで面白くさせた。テレビ番組でゲームプレイがあるけど何であんなに戦略なしなんだ、といつも思う。 / なぜ日本では運要素の高い卓上ゲームばかり… http://htn.to/hvUyrt
21:34 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。スプライトごくごく
22:20 from goo
海中の音 #goo_frkw2004 http://goo.gl/1p6aA
22:43 from Janetter2
ひぐらしの鳴き声を聴く会というのがあるのか。暑苦しいけどなぁ。
23:35 from Hatena
月虹はビクトリア滝で見た。2重二次で色もくっきり。基本的に雨季にしか見れないが乾季でもみれるスポットがあってそこは見に行くのに命の保証がない。ただし美しい。 / 月の光りが作り出す幻想的な夜の虹、ヨセミテ公園にかかる魅惑の「月虹」:カラ… http://htn.to/HrXhbA
by frkw2004 on Twitter