7月22日(金)のつぶやき

00:32 from web
RT @Delete_All: 【僕のブログを読んでくれているみんなへ】「あの」ノッピーと結婚することになりました。来月頭から一緒に暮らします。取り急ぎご報告まで。
00:32 from Tweet Button (Re: @Delete_All
@Delete_All おめでとうございます。キャバクラ遊びもほどほどに。
12:50 from Hatena
6月の結納から早いですね。うらやましい。ほんと。 / 私の異常なお見合い・覇王伝 または私は如何にして独身の自由をかなぐり捨て結婚を決意するにいたったか - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/PmyYrt
22:37 from Janetter2
帰宅~。 家人が使っているので風呂はまだ・・・。とりあえずソルティ・ライチごくごく。
23:02 from Janetter2 (Re: @sancta_maria
@sancta_maria そうかな? 復興は進んでいるし、株価は1万円台を回復するし、サッカー優勝で経済効果もありそう。首相がころころ変わるよりはましという判断じゃないかな。米ドル、ユーロよりよっぽどまし。
23:04 from Janetter2
台風6号って、台風としての寿命の記録になるじゃないか?
23:25 from Janetter2 (Re: @FYSbach
@FYSbach そういえばテレマン爺はどうしてるのかな?
23:27 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee @FYSbach 一位はテレマン爺じゃないかな。
23:39 from Janetter2 (Re: @FYSbach
カール! 裏でクヴァンツ先生の悪口言ってたのを聞いたぞ。許してやれよ、先生だって表立って王様には逆らえんのだら。 @FYSbach @triona_klee
by frkw2004 on Twitter