7月21日(木)のつぶやき

12:00 from Hatena
証拠不十分に思えるのに有罪判決を出しちゃう裁判官って特定されていない?ネパールから何かしらの抗議がでてくるかな? / 東電OL事件、再審の可能性…別人DNA検出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/gnagxT
13:26 from Hatena
頭のいい人は読まないか、読んでもコメントしないだろうな、と思った。私はコメントしますよ、しますとも。 / 頭が良い人になるには、「頭が良い人だと思われたい」という願望を捨てること - yuhka-unoの日記 http://htn.to/CVM7Wd
14:46 from Hatena
MACのOSってMac X ではネコ科の動物つかってLionまで来たら次はMac XI でイヌ科かな、と思ったけどイヌ科の動物好みじゃないから(ハイエナとかか)今度はトリシリーズなんじゃないだろうか。 / Macを未来へといざなう最新O… http://htn.to/G4FUFf
15:41 from Twitter for Android
夕食は吉野家で鰻丼汁だくかな
17:23 from Hatena
警察や検察の責任が重大だ、というけど、裁判所の責任がもっと重大。高木判事はいなくなったけど、裁判所と検察とが離れる必要がある。 / Togetter - 「東電OL殺人事件、別人DNA検出」 http://htn.to/AdqXqJ
18:02 from Twitter for Android
上二段活用形ですね。"@Froberger: 稲は刈るもんだろ RT @mikomarch: イネガルについて先生に聞いたところ、「フランス人はくずしたがりますよね~信号が赤でも車が来なければ平気で渡っちゃうし、ドイツ人は絶対渡りませんからね」説明になってないよー(涙)"
19:16 from Twitter for Android
鰻忘れて味噌ラーメンなう
21:20 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ダージリンティごくごく
22:30 from Janetter2
ふと、paypalの換算レートを調べたら1USD=76.78円なのでなんか買いたい欲求が(おもにオルガンセットだが)。
22:33 from Janetter2 (Re: @ama_gaeru
お腹すいたとき、にしんそば+もりそば(大)を頼んだことが。 あともり2枚注文しておいしかったので追加したら顔を覚えられたことも。 @ama_gaeru @amenooto84 @__Pomme__
22:37 from Janetter2
う~ん、Freibergと同等のオルガンだと高いよな・・・。オルガンはちょっと置いて、eBayでトラヴェルソみてみるか。
by frkw2004 on Twitter