7月13日(水)のつぶやき

00:04 from Janetter2
時間とやる気が湧けば、オルガン曲をHauptwerkで演奏させたいけど楽譜を持っていないんだな、これが。
00:24 from Janetter2
@HarukazeMAX Hauptwerkにはオルガン以外にもチェンバロとかクラヴィコードの音もでてます。音はいいですよ。MIDIでキーボードにつなげ、サラウンドスピーカーを使えば部屋がオルガンルームになります。
00:25 from Janetter2 (Re: @uk20100613
@uk20100613 まうぽん氏が面白いことしてますよ~。
00:27 from Janetter2 (Re: @sollemon
@sollemon 痴的、とか。
00:38 from Janetter2 (Re: @uk20100613
@uk20100613 にゃっぽんで和声のBASS課題が出てます。試してみては?
07:10 from Twitter for Android (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX ピアノ音源はありませんね。基本的にオルガンシミュレータですから。あと、フリーの音源もあるけど、オルガンごとに別料金です。
07:16 from Twitter for Android
複数スピーカーに対応してる(アドバンス版)ので、反響音も再現してます。購入するなら円高のうちに。日本語には対応してないけど。
11:44 from Hatena
みんな研究室で輪読とかしたことないのかな?ゆっくり読むなら一人より複数で読んで問題点・疑問点を論じ合う方がためになるのに。 / ちょっと悪口みたいの書いちゃうかな - finalventの日記 http://htn.to/d8RJxm
13:08 from Hatena
美人ですね。 刺繍も細かくて美しい。森薫氏が興奮するかも。 / 100年以上前の北アフリカや中東のかなり貴重な女性写真 ? DNA http://htn.to/RA7HmL
13:19 from Hatena
「生」なデータでは利用価値が低いかな。うまく加工して、必要な部分を必要な時に取り出せるような仕組みにならないと。画像じゃなく音声なら実現可能性は高いかな? / もう会話全記録できるよね http://htn.to/HZ5tUL
20:47 from twicca (Re: @uk20100613
@uk20100613 後ろ向きに音入れると上手くいったりするよ。
21:30 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。カルピスソーダごくごく
by frkw2004 on Twitter