6月18日(土)のつぶやき

11:01 from Janetter (Re: @Jackopoid
@Jackopoid 実は楽譜情報以前に、讃美歌である、つまり会衆が歌う、ということを考えると、変拍子的にするのはどうなのかな?というのはあります。讃美歌21では変拍子の曲も増えましたが、歌いやすさを考えると休符込みでこの小節の長さを12/6にするか9/6にするのかな、と。
11:44 from Twitter for Android
RT @kanaedoi: 指揮者の佐渡裕さん。今日の朝日新聞be掲載中!佐渡さんがベルリンフィル指揮者デビューされた時の貴重な指揮棒(サイン入)、恩師バーンスタイン氏愛用の万年筆が、7/5ヒューマンラインウォッチチャリティディナーのオークションに出品されます!乞ご期待!
11:48 from Twitter for Android
サイン入りの指揮棒、って小さい字を書く技術すげえ!あ、コルクに書くのか。
18:11 from Twitter for Android
横浜駅前なう。夕食どうしようかな
18:25 from Twitter for Android
蕎麦屋さんでカツ丼セット。
19:26 from Twitter for Android (Re: @couperin
@couperin 魔法の国ザンス(知らないだろうなあ)のビンクみたいだ。
20:02 from Janetter (Re: @couperin
@couperin 全巻ですか。私は7巻目ぐらいから読んでいないなぁ
20:35 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v 夏場だからでしょうけど、立ち食い蕎麦にざるがメニューにあったりしますね。あれは一度食べてみるべきです。何でこれが売り物になるんだ、と思いますから。
20:42 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v そばはもりかせいろでないと、と思っていても、あのざるを食べれば、かけでも仕方がないな、と思うようになります。そうして花巻でうん、いける、というようになりますな。
20:48 from goo
歩道はタイル張りやめてぇ #goo_frkw2004 http://goo.gl/qmx3G
21:18 from Janetter
風呂上り~。がりがりくんかじる。
21:19 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 とっても痛がってたら結石でしょうかね? 
by frkw2004 on Twitter