5月11日(水)のつぶやき

14:34 from Hatena
「恵まれていない」というのは比較問題であって、この人たちがどれほど恵まれているのかをあえて無視しているように見える。 / この国で恵まれてるとロクなことにならない - Chikirinの日記 http://htn.to/xw1DD6
14:52 from Hatena
天ぷらも衣を取って食べる、というのもあるし。好き嫌いもあるだろうけど、食事制限というのもあることを覚えておくべき。 / 同僚が昔お店でカツ丼を頼んだくせに、必死に衣を取ってた : 流し読み新聞 http://htn.to/QVrP85
21:04 from Janetter
帰宅&風呂あがり~。バヤリースアップルごくごく
21:16 from Janetter (Re: @amenooto84
@amenooto84 バヤリースは60周年。ジュースの老舗ですよね。10年ぐらい前(?)から缶ジュースが減り始めて昔のいろいろな缶ジュースがなくなったのはもったいないですねぇ。
21:18 from Janetter
RT @naxosjapan: コッペリウスじいさんは町いちばんの美少女フィギュア製作者です。 @gigi_318 @naxosjapan オデット、ジークフリートも笑いましたが、コッペリウスwww
22:24 from goo
極小規模発電が必要じゃないかな #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/791690a318a9388ef805bf56a92d9276
by frkw2004 on Twitter