4月25日(月)のつぶやき

00:33 from Janetter
保坂さんの当選で喜んでいる人がネットでは多いみたいだけど、保坂さんは地方自治の人かなぁ?次の国政選挙には出馬するだろうから、そうなら世田谷区のためにはならないと思うんだけど。
11:08 from Hatena
読者は分析方法について無知だから新聞が分析結果を出しても、嘘/間違いを見破れない。信頼できる機関が読者の科学リテラシーを代弁する必要があるだろう。新聞独自の分析結果はひとつ間違えればデマゴギーだから。 / 今さら放射線管理区域がどうこう… http://htn.to/Cdvjrg
11:44 from Hatena
同じ数字を4枚集めないと革命できないんだよ。知ってた?大学にいたら同じスートしか集まらないからね。 / Togetter - 「3.11大震災が起こったにもかかわらず、変わらない『日本』 東浩紀シリーズ」 http://htn.to/dJ5pW
16:11 from Hatena
よりボツワナザンビア、南アフリカなどだとオープンカーでサファリできて臨場感が違う。通は鳥を見る。新発見の可能性があるのでレンジャーが興奮することあり。 / アフリカ行ってきた : はれぞう http://htn.to/92GX7C
21:39 from Janetter
帰宅&風呂った~。TEAS' TEA オレンジティーごくごく
by frkw2004 on Twitter