4月7日(木)のつぶやき

10:05 from Hatena
アカウントって別の作れば同じ人でも配信できるよね?たとえばSorano2というアカウントでそらのの跡継ぎが再配信したらアカウント停止の意味がなくない? / Twitter / francesco3: Ustream サポート窓口です。ご… http://htn.to/vG5TPB
10:17 from Hatena
今の基準を引き上げるのではなく、段階制にすればいいと思うけどね。あと、時間的な説明も欲しい。同じ3割でも10年で死ぬか30年で死ぬかは問題じゃないのかな? / Togetter - 「しかのつかさ(@sikano_tu)さんの年間被曝限… http://htn.to/FrfcwX
10:23 from Hatena
.Net開発環境が使えるのは大きいだろうけど高価過ぎない?.NetもExpressは無料だし、Eclipseも無料だし。Enterprizeな機能豊富な高級版と一般向けの安い低級版があればいいのに。 / Novell、.NET 対応 A… http://htn.to/6QEyCC
12:06 from Hatena
信仰を金で買おうしている考えがまずおかしいので、相場というのがあるわけがない。懐が痛むぐらいは必要じゃないのかな? / お経の値段がわからない - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/wheBJg
19:45 from Twitter for Android
RT @kenfujimoto: それから、Cubase6のエントリーモデルとして、Essential改めElements6なるものも登場。32bit版だけでなく、64bitネイティブ対応で、6月1日発売、実売が19800円です。
21:32 from Janetter
帰宅&風呂上り。つぶつぶポンジュースごくごく。うめぇ~
22:54 from Janetter (Re: @mzp
@mzp 書いた後にそれは気づきました。ただ感覚的に証明は限定的なんじゃないかと思えます。暗黙の条件があるのであとから条件の変更があった場合に証明が破られるのではないか、と。「絶対にバグのない」と言う言葉に胡散臭さを感じたからかもしれません。
23:35 from Janetter
揺れてる。長い。これは大きいんじゃないか。 家では震度2ぐらいだけど
23:39 from Janetter
宮城で震度6強! 津波もあるって。 これは心配だ。
23:50 from Tweet Button
アップしました。 【巡音ルカ】讃美歌21 295「見よ、十字架を」【氷山キヨテル】 (4:56) #nicovideo #sm14095253 http://t.co/nAA9hTD
by frkw2004 on Twitter