3月22日(火)のつぶやき

10:02 from Hatena
他のキャラもグレート化して、友情パワーで悪の放射線魔人セシウムラーをやっつける! というのはどうだ? / YouTube - グレートありがとウサギ http://htn.to/EQLs7d
12:34 from SKY Androian (Re: @kentaro666
RT @kentaro666: RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事
12:41 from SKY Androian
地震来た
大きかったようだ
12:51 from SKY Androian
ヤフーのトップに電力使用量が表示されてる。使用率出しても低ければ良いものでもないのに。低いと無駄な電力を出してるわけだから。
13:20 from Hatena
電力使用率が低すぎるのも無駄に電力を作っている(すなわち燃料の無駄)のでよくない。95%前後を推移するのがいいんだろうなぁ。 / 東京電力東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電方法をご案内します - Yahoo! Japan http://htn.to/xdwFYh
21:16 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 風呂で温まったらすぐに半纏で寒さに備える。着る毛布も羽織ってぬくぬく。 TEAS' TEA オレンジごくごく
22:50 from Janetter
テレビでは大船渡ばかりが伝えられるけど、テレビ局は怠慢じゃないのか?
22:59 from goo
停電地域に不公平感が出てきていないか? #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/d9eab83a3eef3f396673880344fb9b1d
23:13 from Janetter
今回の地震のM9.0に対して、原発の想定外と釈明したけど、想定するのはマグニチュードじゃなくて震度でしょ。どの程度揺れても大丈夫なのか、というのが地震に対する対策で、その後の津波に対する想定はマグニチュードではなく津波の高さじゃないの? 津波マグニチュードという指標もあるけど。
23:59 from Janetter
「歯磨きガム買ってね」のCM、ボーカロイドか?
by frkw2004 on Twitter