3月17日(木)のつぶやき

00:16 from Janetter
「めざせボカロP & 有名ボカ?ロPによる調教講座」をタイムシフト視聴中。ボーカロイドで調整していないのでは全く参考にならないし、ボーカロイドの能力を使っていないのだから調教講座としては無意味じゃないか、と思うぞ。
18:16 from Keitai Web
停電の中、帰宅なう。大規模停電が予想され、遠い家の人は早退したため。蝋燭に火を付け、ワンセグを見るかな。
21:13 from Janetter
風呂上り~。TEAS' TEA ごくごく
21:50 from goo
福島原発についてのニュース報道での疑問 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/7204f7c949499f668c0eae2e409a47f5
22:40 from Janetter (Re: @tokoya
@tokoya アンペアブレーカーで各家庭への供給電気容量の上限が決められているけど、2段階とか3段階制にして、今のような場合は各家庭の要領制限アンペア数を減らせば、停電させる必要はなくなるように思う。
23:00 from Janetter
T-RackS 3 Singles 二つ分ぽちったなう。どれがいいのでしょうか・・・。
23:04 from Janetter (Re: @tokoya
@tokoya 家庭用太陽光発電システムだと、使用電力量を測っていて、余剰分を電力会社に販売してますね。ということは太陽光発電を利用している家庭では使用電力量の配分を気にしているところが多そうです。
by frkw2004 on Twitter