3月13日(日)のつぶやき

16:00 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v とりあえず無事で何よりです。
16:34 from Janetter
報道ではトイレの話が出てきてないけど大丈夫だろうか? 阪神・淡路のときで何が必要なのかはわかっている部分が多いと思うけど、気になる。
19:58 from Tweet Button
祈りと共にアップしました。【ルカ】讃美歌21 112「イェスよ、みくにに」【キヨテル】 (1:14) #nicovideo #sm13853668 http://t.co/aEpmpef
20:03 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 無事でよかったです。茨城は大変そうですね。お祈りしてます。
21:14 from Janetter (Re: @namagania
@namagania むしろ電気を使わない生楽器での室内楽や合唱曲などの演奏会を実施するのはどうか。
22:17 from Janetter (Re: @namagania
@namagania 演奏会は昼間でしょう。作業があるだろうけど、30分ぐらいのプログラムを数回にわけて、という形で数十人~200人程度の観客数になるようなものを。声が通る程度の広さのところで演奏会で。だから室内楽とか合唱曲でのプログラムを、と。
22:44 from Janetter
RT @_heathworld_: 今ふと思ったんだが、「日本の犯罪率の低さは日本の夜の明るさにある」という説があって、この「夜明るい」事と「犯罪率の低さ」には相関関係があることが研究でわかっている。何が言いたいかというと、明日の夕方以降に計画停電がある地域ではいつもの感 ...
22:48 from Janetter
「闇」は怖い。見られないと思うといつもは善良な人が豹変することがある。ザンビアで停電中と新月が重なったとき、寝室の窓のバーグラーを壊そうとした奴がいた(そのとき私はほかにいて、信頼できる生徒に家の管理を任せていた)。闇は犯罪に手を染めやすくする悪魔の誘惑。
by frkw2004 on Twitter