3月10日(木)のつぶやき

21:08 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 今日の和風総本家は神田やぶそばの特集みたい。必見だ。
21:09 from Janetter
神田藪だけじゃなくて老舗特集か。
21:13 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee せいろぅいちま~~~~~い の声とか風流ですよね。隣では抜きをたのんでいたりして。
21:26 from Janetter
今日、ヨドバシカメラの音楽コーナーに行ったら、クラリネオが置いてあったので、思わず買いそうになりました。買っても演奏する曲がない・・・と思い止まりましたが、2万円弱でなかなかいい音してくれますので買っちゃうかな~。
22:11 from Janetter (Re: @nekkoinode
@nekkoinode 台本だけ残っているものですね。初演の記録があって、バッハが作曲したものの楽譜は紛失しているとか。
22:40 from goo
ニュースの順番 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/4eacdd1f891f6df8ae99f776860a2c9f
22:52 from Janetter
RT @kuutohedel: アンが少なくてちょっと不満。ドゥパンかトロワパンにすれば良かった。
by frkw2004 on Twitter