3月6日(日)のつぶやき

16:21 from Keitai Web
今日は人と会う約束があるので渋谷に行く。時間が読めないな。
16:47 from Keitai Web
この分だと30分以上早く着くな。どうしようかな。
17:22 from Keitai Web
渋谷に着いた。時間まで間があるから軽く蕎麦でも食べるかな。
17:42 from Keitai Web
蕎麦屋は見つからないので銀だこなう
18:54 from Keitai Web
面接終了。かえろっと。
19:01 from Keitai Web
渋谷は初めて降りたと思うけど、銀だこのタコ焼きと珈琲館でアイスコーヒー飲みながらの面接だけだった。
19:04 from Keitai Web
東口だったので109も遠目に見ただけ。ハチ公ぐらいは見るべきだったかなあ。
19:10 from Keitai Web
銀だこは1年ぶりぐらいに食べたけどタコが小さくなった気がする。
21:28 from Janetter
帰宅&風呂上り。ファンタ日本の果実 白ぶどう ごくごく
21:33 from Janetter
ダチョウとワニとホロホロ鳥を加えてくださいな。RT @Ericargo 肉というと羊、鹿、猪、鴨、七面鳥なども思い浮かべてしまうな、うふふ
21:42 from Janetter
ホロホロ鳥は美味しいです。鶏より味が濃い目ですが臭みを感じませんでした。料理方法がよかったのかもしれませんが。ダチョウはさっぱりした味わいで脂身が少なく、日本人の好みではないかもしれません。ささみのような感じかな。部位によると思いますけど。カバは結構いけました。
21:44 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 食用ナメクジはヴェトナムで食べたことあるよ。臭みが強いのが難点。肉の全部位を一度で楽しめるというのが特徴かな。
21:47 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru あれを好物だと!? ドクターペッパーも好きなんでしょ。私はコップ一杯でもう勘弁して欲しくなりました・・・。
21:49 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 「エスカルゴと同じじゃん。貝殻がない分食べやすくていいんじゃね?」と思って注文してしまったのでした。
23:54 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria コブラか、懐かしいね。オープニング覚えているなぁ。
by frkw2004 on Twitter