3月2日(水)のつぶやき

10:19 from Hatena
すき屋はブラックがわかってから使っていないけど、強盗の方が悪いのは確か。/ 無人店舗おもしろい。客が自分でご飯をよそって、自分でタネを盛り付ける。これで強盗はなくなるんじゃね。(窃盗は増えるだろうが) / 痛いニュース(ノ∀`) : ネ… http://htn.to/emGAtf
10:41 from Hatena
司法書士って共働きしなければいけないほど収入低いのか。この場合、どうやって義務教育を受けさせるのだろう? / 共働き夫妻が障害児の入学断念 常時付き添い求められ - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/zF6Ms8
12:32 from Hatena
音質って数値化できないのかな?CDならデジタルなんだから、耳の位置にマイクを置いて録音して元のCDの波形と比べるとか。 / Togetter - 「PCの価格が性能と逆比例して毎年のように下がっていくのに、ピュアオーディオスピーカーはセ… http://htn.to/tMkcRw
15:06 from Hatena
会社に対する基本的な質問は、OB・OG訪問があれば解消できる。が、こういう質問こそ、社外からは会社がどう見られているかを表す端緒であろう。 / 就活の面接で「この会社は何をやっているんですか」…今年はこんなバカが入社してきます 働くモ… http://htn.to/guYfE6
21:18 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA アップルティーごくごく
21:57 from Janetter (Re: @Mikunaru
作品公開で得られる満足も大きいけど、音楽は自分のためだけに自分で演奏してもいい。 RT @Mikunaru: RT @oma_au: ...ニコ動で評価が得られないとか何とか、そんなの恥でも何でもないですよ。底辺なんかじゃないですよ。お若い方よ、音楽をやめたらだめだよ。
22:28 from Hatena
先ほどのニュースで、ベストアンサーの回答が間違っているとの指摘が。嘘(間違い含む)を嘘と見抜けなければネットで解答を求めても間違えるよ、と。 / 「京大Yahoo!知恵袋カンニング、こういう人こそ合格させるべき」だと?ニコニコVIP2… http://htn.to/tqEisc
22:52 from goo
ネットで解答を得ようとすること。 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/67bbc34b84161c75d8a669b3c32820f2
23:17 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 日本の国家は、雅楽が基本となるべきでしょう。君が代をオーケストラではなく雅楽で演奏したのを国内では使うようにして欲しいですね。
23:19 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 君が代は、もともと恋愛の曲だと認識してましたが、なにか?
23:33 from Janetter
RT @couperin: 「リュート弾きのミサワ「俺たちのチューニングの戦いは止まない!」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/107292
by frkw2004 on Twitter