3月1日(火)のつぶやき

14:43 from Hatena
このタイミングに公開するというのは驚くなぁ。知恵袋って、投稿すると何か特典(Yahooポイント?)はあるんだっけ?BOTが増えて知恵袋の価値が下がりそうな気がするけど(すでに下がっているから無問題?) / Yahoo!知恵袋に質問や回答… http://htn.to/jWq12b
14:47 from Hatena
無料アカウントでバックアップもしてくれるクラウドのオンラインストレージとかメールアドレスとか余計にクラウドの方が高信頼性だよな、と思わされました。クラウドサービス提供会社の力によるだろうけど。 / Gmailの障害がクラウド依存の危… http://htn.to/tEXY7A
17:10 from web
バスで耳にしたこと。4歳ぐらいの女の子が「おとうさまはどこにいったの?おとうさまにあいたい」「パパに会いたいの」「おかあさま。おなかすいた」。 見れなかったけど、本当のお嬢様なんだろうなぁ。
21:21 from Janetter
帰宅&風呂上り~。飲むフルーチェごくごく。
21:25 from Janetter (Re: @Moon_tokek
@Moon_tokek ただいま。
21:27 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おかえりなさいまし~。
by frkw2004 on Twitter